いちごの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと半歩進んだ感じ・・・

<<   作成日時 : 2005/04/18 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

やっと両親の顔合わせの日程が決まりました。今月末です。
来週末はブライダルコーディネーターと会います。
顔合わせの時には、これからのことも双方の両親の前で話せるようにしておきたいから。それぞれ意見や希望があると思うから、出来たらみんながいるときにそれぞれの考えを話しておきたいと思う。双方の両親がそろうって事はもうそんなに回数はないと思うし。

私の実家近隣のちゃんと個室で食事が出来るところ。
いくつか当てはあるから、予約したり、予算調整したり、当日グダグダになるのもイヤだkらちゃんと段取りも組まないと。

あれやこれや考えたりするのは大変だけど、結構楽しく思えてきた。

土曜日、徹夜で仕事して、始発で帰ってきてから、寝たら体内時計が狂う!!って思って、朝から掃除して雑巾がけして、洗濯して、布団干して、たたんで、アイロンがけして・・・ってちょっと頑張った。
・・・そしたら、日曜日、少し家で仕事したけれど、することなくて。。。
この前、7万円も衝動買いに近い買い物をしちゃったから、出かけたらお金なくなる!!って思って、なんだか、ずっと家の中でヒマでヒマで。。。

平日の朝は、起きるのつらくてあぁ、結婚したら仕事辞めてぇなんて毎日思うけどこりゃ、子供できるまでは専業主婦は無理だぁ。
たぶん1ヶ月で飽きるなぁ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いちごさん両家顔合わせもうすぐですね。
日程が決まってくるとホッとしますね。日程すら決まってないとソワソワしてなんか落ち着かない・・
まあ日程が決まっても、僕はソワソワは変わらないですけど・・・(^^;
僕らの場合は時間バタバタなので余裕が無さすぎ・・・
余裕が無いからミスばっかり・・
先日母に『あなた達は何も決めれない・・・』って愚痴られたけど・・・
全力で入籍日だけは主張しましたよ。だから、こんなにバタバタ何ですけどね。

一度きりのことだから楽しんでがんばってください!!
二人寫眞
2005/04/20 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと半歩進んだ感じ・・・ いちごの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる